ダルイ。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

うなぎ食べましたか?

イメージ 1

海水浴の後の

うなぎ。

土曜じゃったしね(笑)

中国産じゃけどね。。。

今年は安くなるって言いよったのに

結構高い。うんうん。

昔はイオンで980円でデカいの買えたのにね。


じゃけえどうなんって感じじゃけど。。。



あんまりネタ無いんで

うなぎ屋さんで初めてうなぎ食った話でも。

イメージ 2

この前京都行った時

イメージ 3
俺、特上( ´艸`)

おいすいー。

イメージ 4
完食。


美味しかったです。


お子様連れの方はアダルティなお店が目の前にあるんで


お子様に


質問されたらうまい事ごまかすように( ´艸`)




最近、ヒルナンデスでここのお店の放送があったらしいんで


のせてみた。


結構ミーハー。うんうん。




暑いけえかな。。。


ブログも正直ダルイ(笑)


毎日書ける人凄いねー。うんうん。


とてもじゃないけど自分は書けん。


そんな感じで


ほんじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。