アホがおる


↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは。

週末は大雪予報なんで体制整えましょう。

準備は大事です。



受験生の皆様、頑張ってくださいね。

人生変わってくるからね。



朝起きたら一面雪じゃった。

除雪が早いけえ道路はそんなでもないんやけど

やっぱ福井は雪国なんじゃって思った朝。

じゃけー、どうなんってはなしじゃけど(笑)



ほんで、アオキに買い物行ったついでに

花筐公園に行ってみた

イメージ 1
一番のり( ´艸`)イエーイ

徒歩で登って来られたご夫婦(たぶんね)が
思いよったじゃろうね


こんな日に車で登って来たアホがおるってね(笑)



花筐公園の坂、結構キツイもんね。




スバルの四駆はしれーっと登っちゃうんよね(笑)

ほんま凄いわ


イメージ 2
アホがおる。

イメージ 3
ええ感じ。

イメージ 4
今立の街並み。
お蕎麦の美味しいお店がたくさんありますよ。

イメージ 5
一瞬の晴れ間で(笑)

久しぶりに北陸で生活しよるのを確認した時間でした。



明日も雪予報じゃから気をつけましょうね。



今回もオチ無いな。



まあ、そんなもんさ( ´艸`)


そんなかんじで



んじゃ。



[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。
雪の事故が無いように。