クリスマース。ええ思い出になったかな?

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは。

クリスマスですね。

楽しんでますか?

天気もそれなりで良かったですね。

取り敢えず行ってきました。

今庄365へ(笑)

イメージ 1
ぐちゃぐちゃ( ´艸`)
やっぱキャリアつけんといけんね。。。
フォレスターは、荷室がちょっと狭いかなあ。

イメージ 2
ブーツ履くのに悪戦苦闘(笑)

奥越の子、初めてのスキー。


敢えて手伝わん感じ。うんうんうん。


ちっちゃい頃から自分で出来る事は自分でやらんにゃーね。
うんうんうんうん。

イメージ 3
そりゃコケるよね(笑)
止まり方教えて無いもん( ´艸`)




イメージ 12

下ってねー(笑)


反対ですよーーー!!( ´艸`)




まあ、言っても素直に聞く奴じゃないし(笑)


雪不足で、下で練習出来んから速攻でリフト乗せて下らした。うん。


ライオンの親みたく崖から落としてみた。
(安全面は細心の注意をしてます(`・ω・´)。)


男の子じゃけえガッツが凄いね。泣くかと思いよったら
ガンガン行っちゃうんよね。
ホンマ弾丸スキーヤー(笑)

すぐにうまくなりそうな感じ。

リフト降りて下山まで一時間かかったけどね(笑)

イメージ 4
ちょっと休憩。

このソフトクリーム美味しいーーー( ´艸`)


クリスマス抽選会で

イメージ 5

温泉券ゲットだぜ。
行くぜピカチュウ!!

神ってる( ´艸`)


今回は行かんかったんじゃけどね。年末に行こうかな。




さんざん偉そうにうんちく垂れた俺は
イメージ 6

人工降雪機の雪はやっぱ重たい。。。

加齢に加えて日ごろの運動不足。。。



全然滑れん。。。



雪国の親子の前でちょっとは見え張りたいじゃん。うんうんうん。



そんなもんじゃけえ気合い入れて行ったちゃった( ´艸`)


ゲレンデはコブコブ。。。


そんなゲレンデもサクッと滑る俺みたいな感じで調子にのって攻めてみた。



そんで気が付いたらゲレンデの真ん中で転がっちょった。。。


左肩から叩きつけられた。。。



メッチャ痛い。。。



何が起こったんかさっぱりわからん。

一瞬記憶喪失。


イメージ 7
大昔のキスマークのステップイン。
なんか怪しい感じじゃったけど、やってしまった。。。

イメージ 8

チー—ーーーーン。。。

終わりました。


まさかソールごと剥がれるとは。


古いのは危険です。


もう一回言いますよ。

古いのは危険です!!


肩痛いです。ひび入っちょるかも。。。


何とか家に帰って


イメージ 10
サンタさんのプレゼント。良かったね( ´艸`)

イメージ 11
翌朝、リフレッシュしに湯楽里ー。


あー気持ち良かった。



楽しいクリスマスでした。

年末にまた、スキーに行きたいって言うガキンチョがおるんで

スノーボードセット新調せんにゃいけんΣ(゚д゚lll)ガーン


あんまり時間無いから急いで準備せんといけんなぁ。

ヨネックスのステップイン福井で売りよるかな?



忙しいね(笑)



まあ、子供の笑顔にゃ勝てんからしょうがないね( ´艸`)




そんな感じで



んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。
やっぱ自然の中で遊ぶのはリフレッシュ出来てええね( ´艸`)