ガウディ計画



↑よろしかったらポチットお願いします。


こんにちは。



イメージ 2
楽しい正月ももうちょっとで終わり。。。


やっぱ独りぼっちはさみしいな(´;ω;`)


今日は誰もおらんし。。。





箱根駅伝青山学院強かったね。


親父が毎年泣きながら見よったな。。。


自分が小っちゃい頃は良くわからんかったけど


俺も泣きよるし(笑)



オッサンになったな。。。




一生懸命。




ええ言葉じゃね。
イメージ 1
独りぼっちで暇じゃったんで
チャーハン作ってみた。




どーでもええじゃろ(笑)




ほんで、下町ロケット見よるんよ。




熱いね。うんうんうん。


福井が舞台のガウディ計画編。

もともと良いドラマじゃったけど


見返すと全然違うね。


悪っりー奴かなって思いよった人が意外と好い人じゃったり。


お金と人間関係。



熱いドラマ。



やっぱええねー(´;ω;`)



涙が止まらない(´;ω;`)



こんなオッサンにならんとな。



明日は仕事始め。



気合い入れて頑張ろう。



マサヒコ君て誰なんじゃ(笑)



[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。
明日から頑張ろう。