福井ってヤバいって思うのは俺だけ?

↑よろしかったらポチットお願いします。


お疲れ様です。

毎日暑くて死にそう。。。

昨日はゲリラ豪雨みたいな時間帯もあってΣ(・ω・ノ)ノ!

竜巻じゃったんじゃない?ってのもあってビックリりした。。。

最近やばい感じがする。

天変地異は、いきなり来るんでどうしようもないけど

何があってもええように準備したほうがええね。


ほんじゃ郡上八幡城下町の続きです。


サンプル工房で楽しく過ごしてその後は

面倒くさがりの俺が珍しく

結構一生懸命に考えたタイムスケジュールが、どんどんずれていく。

まあ、しょうがないよね。

旅なんてそんなもんさ。うんうん。そんなもん。



文章なげーな。


イメージ 1
新町通り。違っちょったらゴメン。

俺ん中じゃあノーマークじゃった。




結局マダムの希望に合わせて企画練り直したんじゃけど


来てみてΣ(・ω・ノ)ノ!


岐阜ええところじゃ。うんうん。

イメージ 2
全然下調べも無く。

なんじゃったけ?

白雲水?

昼ごはん前の時間調整じゃったんじゃけど。

ガキンチョ楽しそう( ´艸`)

イメージ 4








イメージ 3
ガキンチョヲ撮るマダムを撮る俺(笑)

この空間でまったりじゃったんじゃけど

滑って転んでビショビショ。

やっぱりね。

その後のフォローがさすがじゃった。うんうん。


この人を選んで正解じゃったなって思う瞬間でした。


まあ、川でこけてずぶぬれになっただけじゃけどね(笑)

ほんでお昼は

イメージ 5
魚寅さんのうなぎ( ´艸`)


美味いんよ。まじで。




イメージ 6

岐阜で久しぶりにうなぎ食った(笑)

じゃけえって京都の話ださんでもええんとはおもうけどね。



イメージ 7
もう一年前か。。。


あっちゅうまえじゃったな。



イメージ 8
縁切り神社



弾丸京都旅。



振り返ると面白いね。



みんな頑張ろうね。




全然まとまらん。



じゃあ書くなって話じゃけど。



ほんまオッサンになってもうた。



ほんまに福井ネタ書く事無い。


みんなよー書きよるわ。


悪口しか書けんし。



やめたら楽なんかな。



福井って観光全然ないしね。



そりゃ普通に石川行くじゃろう。



新幹線整備したって駄目じゃろう?




金に汚い奴。ほんま嫌いなんよね。



ホンマに信用できん。



金儲けとピンハネしよったら企業として今の時代やっていけんようなろうけど。



社長が多い県ナンバー1って言うけど労働組合も無いブラックじゃないの?


そりゃ人口も減るわいね。


また、色んなとこから怒られるね。


やべーな、書いちゃった(笑)



だって福井じゃもん。



って県外から来たら変わった県って思いながらも


マダムの所はご両親素朴な良い人じゃし。


俺ん所の周りが印象悪くしたんかもしれんけど。


会社にまで電話かけてくるのって普通じゃないと思うんよんね。


そん時に俺が何をしたん?何が悪かったん?


意味が分からん。


ほんとに気持ち悪い。


そんな人どこにでもおるって言うけど


実は怖かったりする。


近所じゃしね。


相手にすんなって言われるけど、何するかわからんけえ正直怖い。




↑よろしかったらポチットお願いします。



































↑よろしかったらポチットお願いします。