かにロス。。。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

福井は雪降りそうな雰囲気が全然ないですね。

朝晩は結構寒いけど。。。

子供の頃は(瀬戸内の地元)3センチも積もったらお祭りじゃったね。

ええオッサンになっても初雪は楽しみじゃね。

降ったら降ったでめんどくさいんじゃけどね(笑)


最近ビミョーに暇ぶっこいちょります。

こんなんでええーんかのー?。

なんて事ぼへーっと。


なんでこんな感じになるんか考えたら
思い当たる事があるんよね~。


多分ねー

カニなんよ。

うんうん。

先月はカニ食いに行ったんよね。


予約した日から


あと何日( ´艸`)


来週はカニじゃー( ´艸`)


明日はカーニ祭りじゃ~( ´艸`)


てな感じでカウントダウンしよったんよね。


生まれて初めて越前カニ食べたら






燃え尽きた。。。





明日から何を目標にして生きて行こう?

みたいになって

Σ(゚д゚lll)ガーン



これは。。。


これは。。。。



かにロス!!


そんな感じで
気分が落ち込んじょったんじゃろうね。


なんとか復活したいなー。

てな事思いよったら


久々に来客あったんで←いらっしゃーーーい(笑)へへへ
イメージ 1
おしんさん( ´艸`)

やっぱええね~。

ここは美味しい。

うんうん。


焼き方は相変わらずしょぼいけど

自分のペースでゆっくり焼くのが好きです。

一気に乗せて焼くのは許しません!!



イメージ 2
サラダをサービスしてもらっちゃった(笑)

こんな感じなんで大好きなお店です( ´艸`)



日ごろボッチなんで人恋しいんじゃろうね。






そんで別の日
イメージ 3
秋吉ーーーー!!

福井と言ったら秋吉。

秋吉と言ったら福井。


ゴメン。


福井に転勤来るまで知らんかった。。。


地元じゃあ、秋吉って言ったらカルスト台地じゃし。


そんなこんなで
イメージ 4
めっちゃ火が出よるし!!


一年以上来る機会が無かったけど

美味しいね(笑)

イメージ 8
秋吉は10本とか20本とか単位で頼むのを思い出した(笑)

イメージ 5
このニンニクがメッチャええ感じじゃね( ´艸`)

イメージ 6
お腹いっぱい。

イメージ 7
相変わらずのシピーズ(笑)
ええコンビ。

楽しい飲み会でした( ´艸`)






そうそう、


バレたかどうかわからんけど。。。


昼頃、事務所におる時


出たんよね。


うんうん。


いきなり。



屁。



やべ!!


めっちゃ臭い。。。


動いたら拡散するし。。。


冷静になって周りをシレーっと、見回してみる。。。


風邪ひきさん多いんでマスクしちょるけー多分わからんはず( ´艸`)


多分バレて無いっぽい。


多分ね。


気付いた人がおったらごめんなさい。


悪いのは秋吉のニンニクです。


間違いない。


うんうん。




やっと抜け出した感じ。


やっぱ元気が出る飲み会はええね( ´艸`)



そんな感じで



んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。
自然現象です。