飯田さん。

↑よろしかったらポチットお願いします。


馳走飯田さん行ってからの日曜日。

イメージ 1
いつもの北陸の雨。

ちょろっとまた大野へ
イメージ 7
今日は看板大丈夫じゃったね( ´艸`)


んで?


前置き長いって怒られそうなんで。

イメージ 2
労働組合定期大会の後の会食。

今回で執行委員退任。
組合活動の大事さと大変さが身に染みた二年間でした。

ほんで、飯田さん。
イメージ 3
その都度お店の方が料理の内容教えてくれるんですよ( ´艸`)
上品なお店です。

昔、予約しようとして出来なかったお店。
三か月後までいっぱいですってΣ(゚д゚lll)ガーン

予約一杯なんが良くわかるお店。うんうん。

イメージ 5
お刺身美味しかったです。

イメージ 4
なんて書いてええかわからん。
とにかく上品。うんうん。

イメージ 8
ご飯もあるでよ。

イメージ 6
デザート。
ちょっと食べちょるしΣ(゚д゚lll)ガーン

美味しかったです( ´艸`)

お店の雰囲気も良かったし、お料理も良かったー( ´艸`)



毎年定期大会あるんじゃけど、

地元工場の元上司が組合長なんで、定期大会には、福井に来られるんよね。

福井に転勤なってからは

会えるのは年一回なんよね。


ボッチの俺には故郷の人に会えたら、嬉しいね(´;ω;`)


↑よろしかったらポチットお願いします。
明日から頑張ろう。うんうん。