ぶらり

↑よろしかったらポチットお願いします。




なんか音楽が聞こえる。


うるさいな。。。


カチ。


今日は休みだったのに目覚まし止めて無かった。。。


おまけにコタツで寝てしまった。


だるい。


ティファールに水を入れスイッチを押す。


コーヒーが脳を刺激してガツンとくる。




外に出たら気持ち良い天気。

もうじき春だな。




さあ、行くかな。

リフレッシュする旅に。

イメージ 1
美濃街道158号線

相変わらず何もない。

いや、むしろそれがいい。

福井らしくてそれがいい。



今回は携帯電話から逃れるための旅。

癒しの時間を求めて。



道には流石に雪は無いが、田畑にはまだ雪が残っている。

地元とは全く違う風景。






ながい?





まあ、大野に行っただけの話なんじゃけどね( ´艸`)

ほんでも携帯がつながらんのは本当。

あそこはつながらん。マジで。



どこかって?


はっはー。




ほんでいってきました。
イメージ 2
大野の

LUCY'S MASH BURGERSさん( ´艸`)


イメージ 3

この前おじゃっまテレで紹介されたお店。


うまそー( ゚Д゚)


てな事で行ってきた( ´艸`)


ほんで

イメージ 4
チーズバーガー( ´艸`)


んーーーーまい!!


お肉も当然美味しいんじゃけど
バンズが美味しい( ´艸`)

玉ねぎ、トマト、チーズ、お肉のハーモニーが絶妙!!


奥越のマダムは
イメージ 5
ベーコンチーズ( ´艸`)

イメージ 6

とにかく

すんごいボリューム!!

しょっちゅうは食べれるお値段じゃないけど

1回食ってみーーー

すんごいから(笑)


欲張って俺用に二つ頼んだじゃけど1個でギブアップΣ(゚д゚lll)ガーン


モスの照り焼きチキンとスパイシーチリドックをいつもペロッとたべよるんじゃけど
それを考えたら

LUCY'S MASH BURGERSさん安いんじゃないん?うんうん。


イメージ 9
ベーコンエッグ
今晩の夜ごはん(笑)



てな事を
アマゾンでポチポチした
イメージ 7

イメージ 8
浜田麻里のライブ見ながら書いてみた。

ボイストレーニングずっとやりよるんじゃろうね。

若いわー。

俺も頑張ろう。

福井ツアーこれからも無いかな?



無いな。



そんな感じで




んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。


イメージ 10
次はキングコングバーガー挑戦しちゃる!!