味はバターで決まります。(`・ω・´)

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。


ちょっと書くのは久しブリーフ。

あんな事、そんな事とかあったよーな、無かったよーな。



しょっちゅう書く様な事ないんよね。

おっさんじゃしな。

うんうんうんうん。


んで?


まあ、そんな感じなんじゃけど。

ちょろっと。


先週の事じゃけど
イメージ 1
リニューアルしたっていうんで、越のゆへ行って来た。


サウナが、デカくなってた!!


前は狭かったからええね!!


ここは男湯と女湯入れ替わるから実は二日連続行って来た。


どっちもサウナ広くてええ感じじゃったよ。

ほんでも、いっつも人が多いんよね。。。




車停めれんし。。。



湯楽里のほうがリラックスできるかなー。

あんまり人おらんし。

温泉ぽいし。。。


まあ、どっちもええよって事にしちょこう。
うんうん。




そんで、
帰りに気になっちょるラーメン屋さんに寄ろうかなって思って
イメージ 2
ナビは必需品。

うんうん。

結局ごはん時じゃなかったんじゃけど
満員御礼で諦めたんよ。
福井の人は外食好きよね(笑)


ほい。
イメージ 3
先週の会社の写真。
秋なんか冬なんかようわからん気候じゃったねぇ。



ほんで今日。
イメージ 4
今朝の写真。

全国的に寒気入ったんじゃけど
アツカッタリサムカッタリユキフッタリアメフッタリケンカシタリ。
福井の天気は呪文かいな(笑)



ラーメン食えんかったけー。
暇に任して自炊。
イメージ 5
石狩鍋作ってみた。

イメージ 6
お一人様鍋( ´艸`)



味はバターで決まります( ´艸`)



ネタないけえ、この文言書きたかっただけ。




すんません。




まあ、人生もブログもそんなもんよ。



↑よろしかったらポチットお願いします。
まあ、こんなもんよ。。。