久々に気合い入れんといけんね。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

今日は福井はメッチャええ天気じゃったね。
暑いくらい。
先日の雪もう無いしな。

ホンマ雪降らんね。


んで?



今日は雪にたわむれる準備して来た。
イメージ 1
取り敢えずブーツ。


スキーの女性用はなんか少ないね。

服も少ないね。


スキー、スノーボードは、はやってないんかな。




ほんで、


今週末は


俺も久しぶりにゲレンデ行っちゃる!!


雪国福井のゲレンデデビュー!!(予定)


そんな感じで準備。


うんうんうんうん。


なんて書いたらええんかわからんのじゃけど


二十年ぶりのスキーらしい。
倉庫から引っ張り出したらボロボロじやったみたい。。。

俺のもボロボロじゃけえ、ようわかる。
中年じゃからね。




プリケツ
イメージ 6
きたえちゃるけーの( ´艸`)


そんで
イメージ 2
ヒマラヤさんで買い物して、サービスで貰ったんで( ´艸`)
こそっと使ってみる。(ごめんね)

めっちゃツルツルー。

イメージ 5


俺のボードは15年物。
せっかく福井に転勤になったんで引っ張りだしたボード。
多分使えると思うけど、ちょっと不安じゃね。
今週末使用予定なんじゃけどね( ´艸`)

来年は新調したい。
オッサンなんでヨネックスのステップインが欲しいんよね。
お尻ベッチャベチャ嫌やし。



イメージ 3



イメージ 4
ヌリヌリしちゃったよ( ´艸`)

本気で塗り込んだ。

まあ、切れん包丁と一緒でと思うんで塗りこんだ。



現地で泣かんように( ´艸`)




中国地方出身の技がどんだけ通用するんか楽しみ( ´艸`)



そんな感じで



んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。
意地みせちゃる。