熱男


↑よろしかったらポチットお願いします。



雪マークじゃったけど、降らんかったですね、雪。

イメージ 1
ええ天気。

雪も落ち着いてきたんかな。


おはようございます。


気持ちええ朝。うんうん。


福井は空気が美味い。




多分ね。




あーたーらしい朝がっきた。

希望の朝だ。



なんて書きながらの



飲みに行った話。

イメージ 2
また、使いまわし。

イメージ 3
いつもの夢( ´艸`)


イメージ 4
ここはねえ、ホンマ美味しい。うんうん。

激うま!!




オッサン二人で飲みに行っただけの話。




やっぱり、仕事の話になるよね。



こうした方がええとか、いや、それ違うじゃろ~。



とかとか。



歳は違うけど、ええ話が出来た。


イメージ 5
ほんで、次にかんきちさん。


初めて行ったけど、ノーマークじゃった。


結構近いんじゃけどね。


イメージ 6
サクッて出てきた。
美味しかったです。

イメージ 7

ビックジョッキ。じゃったかな?

多分二杯くらい飲んだかな。




ダラダラ書くのもなんなんで



まあ、メンドクサクなっただけじゃけど( ´艸`)






福井で一人ボッチじゃけえ

本音でしゃべれるのってええね( ´艸`)




そんな感じで




んじゃ。


[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。
熱い男、好物です。
あ、そっち系じゃないです。







<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='//blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1341465,"FFFFFF","200","001eff",600000,"125","375","outrank","http://blogs.yahoo.co.jp/echizen_hiroaki", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");</script>