USJ

↑よろしかったらポチットお願いします。



こんばんは。

また雪が降りそうですね。

あんまり積もらんにゃぁええけど。

何だかんだで今年はそれなりに降ったですね。


ふーーん。

で?



そんで少しだけ雪を気にしながら

バスに乗って
イメージ 1
U S J

ユニバーサルスタジオジャパーーーン!!

イメージ 2
映画そのまんま。

イメージ 4
ご飯。うんうん。


イメージ 3
奥越のミニオンズガキンチョ。


あ~~

疲れたけど

メッチャ楽しかった~♡








らしい。。。








俺行ってないし。。。


仕事じゃったし。。。。


かんきちで飲みよったし。。。。。


お土産貰ってないし。(笑)


USJ行ったこと無いし(笑)



でもええんじゃ
イメージ 5
山三の塩鍋ーーー!!

激うま!!( ´艸`)

イメージ 6
チャンジャ( ´艸`)
これ知らんかった。美味しーい

福井はホンマ食べ物が美味いね。


イメージ 7

かんきちさんおいしかった。


奥越のマダムはUSJのごはんにご立腹じゃったらしい(笑)
福井の人は口が肥えちょるもんね。


ププッ( ´艸`)



そんな感じで



んじゃ。




↑よろしかったらポチットお願いします。

日曜日は誰も遊んでくれんかったけぇ、、、
イメージ 8
一人モス。
照り焼きチキン。