もりもり食べ野菜(理想)

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

朝は天気が良かった分結構寒かったですね。(*_*;

昼からは暖かかったけどね(笑)

早く春よ来い。





最近外食が多かったんで

野菜を摂れるよう結構気をつかっちょるんじゃ~。



ほんでもやっぱ





お肉っが、スッキーッ♪♪
(芸人お名前忘れた。。。)




ぶっちゃけ

一人暮らしの中年のオッサンは料理するのも毎日はめんどくさい。。。
かといってコンビニ弁当もなんだかな~、みたいな感じ。うんうん。。。



そんなもんじゃから


レトルトを使いながら

プラス、野菜も使ってみる。

イメージ 1
レトルトの牛丼。

アオキで安く買えます。

イメージ 2
玉ねぎは大体いつも常備しちょるんで

みりん
醤油

で、薄くスライスした玉ねぎを煮て。

イメージ 3
先にチンしたレトルトの牛丼の元を

イメージ 4
具だけ取り出して

汁はサヨウナラ。

ゴメンね。。。


ほいでも、これで油も大分抜けるはず!!



多分ね。



イメージ 5
玉ねぎと一緒にちょっと煮て

イメージ 6
玉子いれてまた煮る


イメージ 7
ほんで、追い玉子
ここポイント( ´艸`)

後からちょい足しがええ感じ。


イメージ 8
三つ葉とかあったら彩とかがええじゃろうね(笑)

美味しかったです。( ´艸`)

とてもヘルシーじゃないけども(笑)

玉ねぎ1/2個は摂取出来た事に自己満足(*'ω'*)



まあそんな感じじゃね。


ネタ無いし(笑)




そんな感じで



んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。
あ、会社でトイレが詰まって大逆流したけど、さすがにそれは書けん( ´艸`)
物語としては書きたいんじゃけどね(笑)

ほんでも、もしかしたら書くかも( ´艸`)