何て日だ

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

今日は雨じゃったけえ、気温も低くて過ごしやすかったね。
明日からはまた暑そうじゃけど(;´・ω・)


この週明けからちょっと体調くずしたり、
再検で喧嘩したり。
なんかええこと無かったんで


気分転換にハンドルカバー変えてみた( ´艸`)


ミニーちゃん仕様のハンドルカバーええじゃろ( ´艸`)
40過ぎのおっさんにはちょっと派手かな?

イメージ 1

まあ、当然代車ね。

先月は買ったばっかりのスマホが壊れたんで交換して。
保険入っちょっても一万円かかって、やれやれって思いよったら


今度は車のナビが壊れた。。。


一年経って無いけえ保証で直るかなって思ったけど
車買った所が保証書になんも書いてないし。。。

結局無保証になりますって。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

地元帰ればたぶん無料で直りそうなけども。


交通費がね!!


おまけに修理出しても3~4週間かかりますって。


そんな事考えたら

そんな事考えたら


福井で新品買いなおそう。

って思って

買い換えた。


あー。また金か、、、頭痛い。。。


まあ、直ぐに付け替えてくれた福井のお店には感謝じゃね。

ちゃちゃっと付け替え完了したよ。

イメージ 2

壊れたまんま車乗るのも嫌じゃたけえ、まあ良かった。
でも地図が古いよーな?


ちょっとだけ帰るの遅くなって飯作るの、めんどくさくなったんで

イメージ 3
ココイチの調子に乗って4カラ。

ナビ新品になって浮かれちょったんよね。
めっちゃ辛くて食べれんじゃん(´;ω;`)
普通のにすれば良かった。。。

何て日だ!!

日ごろの行いが悪いんじゃろうね。。。


そんな感じで


んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。