因縁の対決。漢と漢の勝負

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは。

福井は天気がええよ~

いまだに真夏。。。
アッツイな~
はよう涼しくならんかな。。。


さて、昨日は久々に県外ドライブしてきた( ´艸`)
因縁の対決するために。。。

イメージ 1
片山津ら辺。

この辺から雰囲気が石川っぽくなるよね。
石川じゃけど(笑)

雰囲気が福井とは全然変わってくる。


そんで、
因縁の対決に備えて昼ごはん食べる。
イメージ 2
なんでやろ8番!!!

転勤して来た頃はあんまり好きじゃなかったけど
2年も福井におったら、

あれ?

美味しいじゃん( ´艸`)
ってなことに。
だんだん福井県に染まっていきよる感じ(笑)
安くてボリュームたっぷり。


腹もいっぱいになったんで、因縁の対決開始。

イメージ 3

第4回手取フィッシュランド釣り堀対決!!
ドンドンドンドンパフパフ♪♪


そんで最初釣ったのは
イメージ 4
やばい。

俺が釣ってしまった。。。

恐る恐るライバルを見ると、あきらかに、がっかり顔。
ほんでも手を抜くのもの~。とか思いながら釣りよったんじゃけど。。。


イメージ 5

お~!!

ちゃんと釣れた~( ´艸`)
イメージ 10
かなりの大物ゲット(笑)

良かった良かった(;^_^A アセアセ・・・
ヤッパ子供には楽しんでほしいもんね。

見物客の方々が

すっご~い(笑)

大きい~(笑)

黒~い(笑)

って言ってくれて

福井の少年も大満足でした(笑)

とりあえず今回は引き分け(笑)

そんで
イメージ 6

福井の少年初めてジェットコースターに乗る!!

「怖いからいややっ!!」て言いよったけど

「お前男じゃろっ!!」て、なだめすかして強引に乗せてみた(笑)

「こんぐらいのジェットコースター乗れんでどうするんじゃ!!」

って、偉そうに言ったけど、

実は俺も怖かった(;'∀')

まあ、乗れて良かったね、福井の少年(笑)
男は嫌でもやらんにゃぁいけん時もあるんですよ。
まあ、女性も一緒じゃけど。
でも、男のほうがビビりかな(笑)


そんで家帰って。
今日は久々に鍋にしてみた。
イメージ 7
野菜たっぷり。

イメージ 8
野菜久々食べた感じ( ´艸`)
ポン酢で食べたけど、美味しかった~

そんな感じで夜も更けていくのだった。


そんな感じです。

んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。


おまけ
イメージ 9
ワンワン。本人曰く犬らしい(笑)