二年前か~。早かったなぁ。(遠い目。。。)

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは。

三連休いかがお過ごしでしょうか?


残念ながら今日の福井はアーメー(;´Д`)
残念。


ホンでこの週末は久々に

斜めのエレベーターがある所へ。
イメージ 1

二年ぶり位かなぁ?

転勤したばっかりの時このエレベーターの中で
「お兄ちゃん、おっきーね♡」
っていきなり福井マダム?に後ろから抱き着かれた所(笑)

身長はそれなりにあるけど、あそこは、、、そんなでもないよ。イヤーン( ´艸`)


そんとき以来じゃね(笑)


そう、ここは、、、

イメージ 2
湯ー楽ー里ー( ´艸`)
綺麗な所。

久しぶりに来たけど相変わらず、あんまり人おらんでええね~。

お肌ツルツルになった気がする。うんうん。
ええ感じ(笑) はっはー。

んで、サウナ入ったり、水風呂入ったり、色んな種類のお風呂入って大満足( ´艸`)
日ごろは「越のゆ」ばっかじゃったけど、
今度からこっちにしようかな。
家からの距離たいして変わらんし。

あー気持ちよかった~~~。
風呂から上がったら

イメージ 9
とりあえずソフトクリーム。
定番じゃね(笑)

イメージ 4
気持ち良かったんじゃろうね(笑)
眠たいんか?
疲れた酔っ払いのおっさんみたいな顔しちょるぞ(笑)


イメージ 3
今日は運転手さんがおるんで


風呂上がりのビール最高!!!じゃね(笑)

イメージ 5

かき氷食いよるし(笑)


んで家帰って
今日は福井マダムが
イメージ 6
シチューとブタ蒸し作ってくれたΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもありがとう。

イメージ 7
乾―杯ー。(なぜ裸?)



イメージ 8
チャーハンは久々に俺が作ったんよ。

ブタ蒸しも、シチューも美味しかったです( ´艸`)




そんで夜は更けて

イメージ 10
起きたら福井は雨じゃった。。。

遊びに行けんけえ、
お昼ご飯は
ケンタッキー。高級ファーストフード。
やっぱ美味しいよね。


えっとね~、、、

えっとね~、、、、

えっとね~、、、、、


ネタナイ臭して来たじゃろう(笑)


そんな感じで

仰げば尊し(録画)見ながら書いてみた。

結構ええドラマじゃったと思うんよね。


せんせー!!!

せんせー!!!!

せんせー!!!!!

教師冥利につきるね( ;∀;)
目から汗が。。。

人生はハート。
一生懸命生きましょう( ;∀;)


俺も頑張ろう。



んで?


まあ、こんなもんよ。


雨の日はこんなもんよ。


そんな感じで




んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。ポチットな