ボイーン

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

やっと福井も秋らしくなってきましたね。

やっと、秋になりそう。

暑いのはもうええしな。

あー疲れた。。。

そんな感じ。



そんで今日は久々に
イメージ 1
飲みに行ってきた( ´艸`)


さんさんさん。


満員。。。


ほんでも、ほんまええお店。

予約は週末はあんまりとれんぽいね。

しょうがないよね。

雰囲気ええもんね。

イメージ 2
いつもの夢。

ビールじゃないよ。

これはと言う飲み物( ´艸`)

ええ感じ(笑)
お店の方もええ感じ。

イメージ 3
そんで二次会。

いつもの焼肉屋さん。

どんだけ食うんじゃ(笑)

串焼き食って二次会が焼肉屋って、アホ過ぎ(笑)

基本福井の人はよー食うね。Σ(・ω・ノ)ノ!
ほんまビックリ!!


ほんでねぇ、話変わって、このイケメン若人が見た目と違ってええ感じなんよね。
やさしいし。
ホンマええ子。うんうん。男前の子。

左側のおっさんじゃなくて右側の子ね。
一生懸命頑張っちょるよ。ホンマええ感じな子。
絶賛彼女募集中。
ええ女の子おらんかなぁ。



そんで二次会の話ね。

イメージ 4
そう

イメージ 6
オッパーイプリン!!

イメージ 5
やるよね(笑)
そりゃーやるよね。

すんません。
いつもご協力ありがとうございます。
ノリが良くて助かります( ´艸`)

いつものように楽しかったです。




福井はおもしろいよね。

おもしろい人ばっかじゃし(諸説あります) 

なんて偉そうに言いよるけど。

あんまり気にせんように


独り言なんで。


そんな感じで


んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。









たまには書こうぜ。