マルコメ君

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

結構涼しくなってきましたね。

日暮れも早くなったし。

やっと本格的に秋っぽくなってきましたね。

ええ感じ。


じゃけど、


先週から雨ばっかりじゃったんで

ネタが無い。。。


先週の
イメージ 1
山三さん。から


なーーーんも無い( ´艸`)


ほんま、一人暮らしって

はまったら、やばいね。

なーにも無い。。。


やばいね。


ちょっと怖くなったんで

イメージ 2
オイル交換行ってきた。

上からチューチュー吸われよった。

奥のやつね。

上抜きがええんか下抜きがええんか、ようわからんけど

気持ちがええのが一番じゃろ。うんうん。

え?


とりあえずオイル交換は安いね。

んで家帰って

暇にまかせて
イメージ 3
味噌親子丼(笑)
マルコメ君混ぜてみた


イメージ 4

美味しかったです。


ほんじゃけど

赤みそがええみたいじゃね

赤みそ。

そんな感じ。うんうん。


まあ、ネタ無いもんんね。。。


こんなもんよ。


んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。すんません。