キンモクセイからの王将




↑よろしかったらポチットお願いします。福井情報満載ですよ~。
福井情報へジャンプします。


こんばんは。

日が暮れるのも早くなりましたね。

どこかしらか、キンモクセイの香りが漂ってくるという。

なんでかね?

野生?

ええ香り。

いよいよ秋じゃね(笑)



んで今日の福井は
イメージ 1
抜けるような青空( ´艸`)



ほんま秋っぽくなってきた。


ほんま
ちょー気持ちええ。


ええ感じ。うんうん。



てな事でドライブがてら
イメージ 2
コメリへ。へへ(笑)

10月生まれのいつもお世話になっている方のプレゼント買いに( ´艸`)





ラッピングしてもらいよる間に行ってきた。


よーしよし。ちゅちゅちゅ( ´艸`)
なでなで~


ここのコメリはワンちゃん猫ちゃんが触れるんよね。
癒されるね~


飼いたいな。。。


でも無責任に飼えんしね。

残念。




ほんで
イメージ 3
実は俺も誕生月( ´艸`)

イメージ 4
マッサージ機ー なのだ~。

ドンドンドンパフパフ♪

ちょっと、なめちょったけど乗ったらねガツンと痛い。。。

内臓弱っちょるんかな


ほんでもね、めっちゃ痛いけどきもちええー( ´艸`)

イメージ 5
子供は全然痛くないらしい。。。
オッサンしかわからんらしい。。。



そんで、ここからは、俺のおたんじょび会

イメージ 6
ジャジャーン


王将~(`・ω・´)


相変わらず美味しいね~。


ほんじゃけど、お店でメニュー違うんじゃね。


ここも美味しかったんじゃけど


武生の方が好きかも。


メニュー違うしね。




イメージ 7
酔っ払いのオッサンおった(笑)

※(ノンアルコールビール注いでくれちょるだけ)




おもいがけず誕生日会やってくれて

ありがとう( ;∀;)



そんな感じで


んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。福井情報へジャンプします。
なにげにおもしろいかもよ。