にゃーーん

↑よろしかったらポチットお願いします。

おひさしブリーフ。

ほんま久しぶりにパソコンとにらめっこ。


ホンマ福井の事嫌いっちゅうねんて事。


あんな事こんな事ありすぎじゃったな。


俺の中の福井は会社周りの人を指すんじゃけどね。


ゴメン。


ええ人も多いんじゃけどね。


この辺、金儲けの人多すぎ。



越前詐欺師?



っていう言葉があるらしく商売にたけちょるんじゃろうけど



ホンマに嫌じゃな。




クソボケ。




この辺、まじで老害じゃな。


区長?


なんじゃそれ?


山口じゃあ、聞いたこと無いポジションじゃな。


自治会長?


無駄なポジション作って偉そうにものをいう無駄使いの金食い。



偉そうに。



いきなり請求書来るらしい。会社にね。



はあ?



取り敢えず見積もり出せや。



アホちゃうんか?区長。




なんてイライラしっぱなしじゃったんじゃけど


イメージ 1
猫寺。

寮からすぐそこなんじゃけど

三年かかった( ´艸`)


実は猫犬大好き。


イメージ 2
たまらん!!
連れて帰りたい!!

イメージ 3



イメージ 4

彼女と二人のお揃い。

イメージ 5


福井の人ほんと優しい人がおおいんよ。
ほんとはね。



一部の面倒くさい奴らが足引っ張っちょるだけで。



新幹線で調子に乗っちょるけど、一気にさびれるパターンじゃろ?



やべーな



福井のガキンチョと彼女に怒られるかな(笑)


イメージ 6

久々に。

↑よろしかったらポチットお願いします。