スーパー大麦(バーリーマックス)BY帝人!!

↑よろしかったらポチットお願いします。福井情報へジャンプします。
ポチットな

こんばんは。

今日の福井はえー天気じゃったですのんた。←方言( ´艸`)

ところで、スーパー大麦(バーリーマックス)


しっちょる?


帝人の健康食品。
ダイエットに効果があるとかないとか。。。

テレビのダイエット企画で評判になったんて。

八代亜紀が一週間で何キロやせたとかとか。

定価200g×5袋セットで¥4298円。


ふーん。知らんしなー。


聞けばネットで¥60000円ぐらいで取引されよるとかとか。


はー?

またまた~嘘じゃろ~?


マジで?


聞けばこの商品なかなか手に入らんらしい。
ほんで同僚に頼まれたんよね~。

なかなか手に入らんのんよね~(´;ω;`)

協力してくれん?( ;∀;)?


ほんなん言われたら気合入るじゃろ(`・ω・´)。


ほんで、今日10月7日AM10時がアマゾンの再販予約の決戦の日。
ポチポチとな。
準備万端なんでキッチリゲットできた。イエーイ( ´艸`)
めっちゃ気持ちええーーーー( ´艸`)

他の同僚はゲットできず。

一瞬で在庫なしになったんよね。

恐るべし

スーパー大麦(バーリーマックス)by帝人


ほんでちょっと後でアマゾン見たら¥59000円で売りに出ちょったΣ(・ω・ノ)ノ!


もう、商売目的で買う人がおるんじゃろうね。アホじゃろ。


んで、同僚にゲット出来たよって言って、
とりあえず3万円ですって言ったら叩かれた(笑)

とりあえず貸し。(笑)
(こんぐらい、いつもお世話になっちょるけえ、ええよーーー(笑))


んで、今日は別口で
イメージ 1
俺のアーマーゾーーン!!

イメージ 2
キャリーカート。

イメージ 3
明日から山ん中へキャンプ( ´艸`)


重たい荷物何回も往復はおっさんにはシンドイ。。。


んで買ってみた(≧▽≦)

腰痛いんよねーーー。

これで明日は大丈夫じゃろう。うんうん。




雨降りそうなんで、気合い入れて。




気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!




楽しみ( ´艸`)




そんな感じで、んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。福井情報へジャンプします。
次はキャンプネタかな。