あれ。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

元祖鼻血ブー太郎です。

一気に寒くなりましたね(;´Д`)。

やだやだ。。。



先週末は奥越チームが遊びに来たんじゃけど

やっぱ天気が悪い。。。

なもんで

行くところって言うたら

まあ、湯楽里しかないんよね。。。

鼻血ブー太郎は暑い風呂に入るなって言われちょるんで

ちょっとドキドキしたけど

どうもなくて良かった(笑)

ほんで

イメージ 1
ノンアル(笑)

未だに一滴も飲んでません!!

飲みたいとも思わん自分にビックリ!!

禁断症状も一切なくて良かった。←これ大事

後は禁煙せんにゃあね。


ほんでお昼ご飯は
イメージ 2
みんな大好き8番らーめんへ。

いつまでもお子様スプーン&フォーク出されるガキンチョ(笑)

剣道バリバリの四年生なんじゃけどね。うんうん。


そう言えば入店拒否されたラーメン屋あったね

まだやりよるんかな?あわら辺にある見た目で判断するボケラーメン屋。

思い出したらまたイラっとしてくるね(#^ω^)


まあ、ええわ。


奥越チームは野菜塩ラーメン。

鼻血ブー太郎は野菜みそチャーシュー。トッピングはバター( ´艸`)

みんな好きよね~。なんでやろ8番




ちがう。


ちがう。


ちがうんじゃー!!


俺が食べたいのはこれじゃないんじゃー!!


まあそんな感じで

数日前にもどって。。。

イメージ 3
日ごろは一年中ジャージにつっかけじゃけど

たまーにスーツ着て出張に行く事が有る。うんうん。

鼻血にビクビクしながらサンダーバードに乗って姫路ら辺に出張。



姫路ら辺の仕事も終わり帰路の途中で

イメージ 4

大阪駅の駅マルシェのーーー





あれ!!




次回へつづく。


んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。