大噴火

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。


朝晩の冷え込みが結構辛い今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

紅葉を見に行くタイミングがなかなか合わんまま終わりそうな感じじゃね。。。

なんか週末たんびに何かしらのあってじゃねぇ・・・




鼻血ブー太郎はあれからは、ないんじゃけど。。。




先週末は奥越チームが日帰りで遊びに来たんで
久しぶりに
イメージ 1
かつ義さんへ。

相変わらずの美味しさ( ´艸`) ←もう説明いらんね。うんうん。

イメージ 2
ブー太郎は300gをペロリ菌!!


酒やめてから、もう少しで1ヵ月になるけど食欲が半端ね~。

食事も見直して野菜も積極的にとるようにしてるんで血圧も低めで安定しちょるし

鼻血ブー太郎にもなってないし

よかったよかった( ´艸`)







っが!!







少し前に


なんと!!



おケツブー太郎に!!




姫路ら辺に出張に行った頃ぐらいから兆候があったんよねぇ 

若い頃から何度かなったしね。。。 

いてーのなんのって。。。

どんな感じかと言うと
イメージ 3
最初は、なんか痛い ←まぁ普通に我慢できる。

だんだん大きくなってくる ←ゴルフボールぐらい

熱を帯びてくる ←座るといたい


段階的に痛みがひどくなってきて

左ケツが右ケツの、できものに当たり歩くの困難になってくる。 ←激痛!!

あたると痛いんじゃけど一回あたってじっとしてると我慢できる感じなんで

歩くときは足首だけで歩く!! ←まじで


うんこ漏らしそうになった時ペンギンみたいに歩くじゃろ?


そんな感じ。うんうん。


会社の人に足怪我したん?って言われたり(笑)


ミスターうんこマンとか言われちょったりしてない事を祈る。。。


今までは自然に任せて終了じゃったんじゃけど 

ネットで調べて良さげな薬発見したんでアオキ及びゲンキー行ったけど



置いてないΣ(゚д゚lll)ガーン


病院行くか?


いやいやいやいや。

看護師さんに ご隠居見せるのは恥ずかしい(〃ノωノ)


J子に買って来てもらい塗ってもらうか? ←ちょっとしたプレイ?(笑)

いやいや、絶対塗ってくれんし。



ほんで最終手段は
イメージ 4
たこの吸出し!!

アマゾンでポチッと!!!



なんかスース―するぅ~♡


イヤーンこんなのはじめてぇ~♡






なんか凄いらしい。。。





届く前に噴火したんじゃけどね(笑)




ビックリするぐらいいっぱいでた~。←ちょっと気持ちいい( ´艸`)







クッサ!!


仕事中に噴火せんでよかった。。。


噴火したら痛みもすぐ無くなってよかったよかった。


皆さんも気をつけましょうね。 ←どうやって?


まあこんな感じかな。


んじゃ。




↑よろしかったらポチットお願いします。