これ。 臭いですね。


↑よろしかったらポチットお願いします。


こんにちは。

絶好の行楽日和ですが楽しんでますか?

奥越チームも剣道の試合で遊んでくれんので

引きこもり中です(笑)

おまけに菊花マラソンの日なんで車も出せんし!!

イメージ 1

あっちっこっち通行止めじゃから迷い込んだ車が右往左往しよるし(笑)


こんな日に鼻血ブー太郎になったらやばいね!!

救急車とかすぐこれるんじゃろうかねぇ?



まあえーんじゃけどね。



さて、

大阪駅の駅マルシェからのーーー

イメージ 2
博多一幸舎ーーーー!!

大阪で博多ラーメン? ←J子にも言われた

って思うじゃろぉ?


福井に転勤で来た時から豚骨ラーメン難民じゃからね~。

ちょこちょこと8番らーめん行くけど

あれはガキンチョが行きたがるから。うんうんうん。

一人じゃぁ絶対行きません ←まじで

まずいとかじゃぁまったくなくて、

塩ラーメン食う文化じゃなかったからね。



福井の(生活圏内)のラーメン屋さんはごめんね。まじでもの足らん

そんなこんなで
イメージ 3
どーーーーーん!!



クッセ――――――!!




フンガフンガフンガフンガフンガ。



はぁ。。。。



し あ わ せ(≧▽≦)


イメージ 4
細めんが最高ーーー!!ヤッホー―イ。 ←見てみい馬鹿がおる



この超ド級の獣臭さ た ま ら ん !!


一瞬で完食。


替え玉しようか迷ったけど


こんときは、鼻血ブー太郎の怖さがあったんでごちそうさま。



奥越チームは食べられんじゃろうね(笑)


以前に福井市の豚骨ラーメン屋さんに行った時も不評じゃったもんね。


からしたら美味しいけどまだ物足らんかったんじゃけどね(笑)



ほんでこれが
イメージ 5
福井市のあっさりマイルドな優しい感じの豚骨ラーメン。近かったら通うかもかも。


近くに美味しいラーメン屋さん出来んかなぁ


そんな感じで


んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。