キターーーーーー

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。

国体チーム福井凄いね!!

今現在1位みたいじゃね。


ほんじゃ先週末から

土曜日は仕事じゃったんじゃけど、

昼ごはん食べてしばらくしたら

なんだか胃が痛い。。。

もしかして

キターーーーーー? Σ(゚д゚lll)ガーン

また風邪かな?

なんて思いながら

チーム奥越来てたんで


珍しく

とんとんびょうしさんへ。

そういえば、いつも行く王将閉店しちょったΣ(゚д゚lll)ガーン

この辺じゃあ、一番好きじゃったんじゃけどのー。残念。

ほんでとんとんびょうしさんで
イメージ 2

カンパーイ。                    Photo by J子( ´艸`)


イメージ 1

ホッケとのどぐろ。


おいしい(笑)

最近肉がダメなんよねΣ(゚д゚lll)ガーン

焼き魚ぜーんぜん食べて無かったんで

メッチャ美味い!!

イメージ 3
ペりぺりが美味いんよねー。

イメージ 5
ハンバーグとほっけ。                Photo by J子(≧▽≦)



イメージ 4
ガキンチョはいつでもどこでもラーメン(笑)
ここの豚骨ラーメン居酒屋クオリティーじゃないよ。うんうん。
結構おいしい(≧▽≦)

日曜日の夕方にまた胃が痛くなったんで
J子さんに胃薬もらって解散。
一時は良かったんじゃけど。。。



翌日も胃が痛い。。。

イメージ 6

誕生日なのに。。。(´;ω;`)

日ごろの不摂生じゃろうね。。。

40歳過ぎたあたりから一気に虚弱体質になってもうたな。

ちょっと気をつけよう。



↑よろしかったらポチットお願いします。







イメージ 7
キターーーーーー!!



イメージ 8

キャア――Σ(・ω・ノ)ノ! マコさーーん(=゚ω゚)ノ

めっちゃ可愛い(≧▽≦)

ええ冥途の土産が出来た(笑)