私があなたにあげたもの💦

↑よろしかったらポチットお願いします。



こんばんは

J子です。

久しぶりの三連休で

のんびりしてます。


今日はあ~んな事や、こ~んな事して遊びました(笑)

ひー君は久しぶりの運転で疲れたのか

爆睡中です(笑)



先日、ひー君の誕生日だったので

今回は誕生日プレゼントのお話です。



付き合いだして初めてのひー君への誕生日プレゼント
イメージ 1
高級ボールペンと、手帳のセット。(HORITA文具にて)

この頃は出張もちょこちょこあって、

私の中では仕事ができる、かっこいい

イメージで購入。

確か金額もそこそこしました。

おまけに手紙付き(笑)



しかし今は・・・



タンスの中で眠っています。

Σ(゚д゚lll)ガーン  どうか使って下さいませ。



そして、2年目のプレゼント。

「何が欲しい?」って聞いたら

「足つぼマッサージするやつ」って言ったので

ギフトショップで
イメージ 2
こちらを購入。

ギフトショップにこれが売ってたことに

驚いた記憶がよみがえります(笑)


しかし今は・・・



ベットの下で眠ってます。

Σ(゚д゚lll)ガーン  何で欲しかったん?(笑)



そして3年目のプレゼント。

とくにリクエストはなかったので、

エルパの雑貨屋さんで息子が選んだ
イメージ 3
足元ポカポカクッション(笑)


しかし今は・・・



J子が使ってます(笑)   プレゼントじゃないじゃん。



そしていよいよ今年のプレゼント。

何欲しいって言ったと思います?

答えはこちら・・・



イメージ 4


軍足!! (by  ワークマン)


しかも、11足組で  


980円  激安です。

おまけに


今までで一番使ってくれています(笑)


うれしい様な悲しい様な・・・。



 
来年は何になるんでしょうね(笑)



↑よろしかったらポチットお願いします。