インフルじゃないんです!!  たぶん。。。

↑よろしかったらポチットお願いします。



こんばんは。

今晩から雪注意ですね。

山間部では60センチくらい積もるとかとか。

まだ、体が本調子じゃないんで寒いのと雪は嫌じゃな。。。

やっと熱が下がったんで今日から出勤。

ほんで、今日は大分回復したんで冷蔵庫の余り物で

イメージ 1
またまた広島焼き( ´艸`)
簡単で野菜が摂れるんで最近よく作ったりしちょるんよね。

イメージ 2
お約束のイカ天

イメージ 3
結構上手に出来た(笑)

なんて思いながら

昨日から始まったお昼のFBC


「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

の、録画みながら作りながら食べよった(笑)



月曜から早退して休んじょったんじゃけど、

さすがに夕方には目が覚めて

ボーっとテレビ見よったら始まったドラマ。

中谷美紀藤木直人のドラマ。

意外と面白い(笑)

TBSじゃけど、全然知らんかった。結構有名なん?

明日も楽しみ。



結局昨日の夕方も会社から電話あってインフルの検査行ってこいつうことで
シンドイ中、2回目のインフル検査して、ヤッパ陰性じゃったんよね。。。

取り敢えず疑いが晴れて良かった。受験生の親御さんもおるしね。
やっぱ不安要素は取り除かんとね。


一人暮らしは、なんもかんも自分でやらんにゃあいけんけえ、病気の時は
めっちゃ心細くなるね。。。


結局おかゆ食べて無いし(笑)

はーあ。。



ほんで今日会社に行けたってだけの話。



おもろないじゃろ(笑)



まあそんなもんさ。



そんな感じで


んじゃ。

↑よろしかったらポチットお願いします。

イメージ 4
病み上がりなんで半分も食べれんかったΣ(゚д゚lll)ガーン

なもんで明日も広島焼き。。。


バイバイキーン。