お父さんじゃないしっ!!

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。

寒いですね。。。

嫌じゃな。

まあ、しょうがない。

どうにもならんしね。


昨日の夜仕事の帰りに出ました


イノシシ!! ←上司が見た(俺は見て無い)


おまけに寮の駐車場で!!


山ん中じゃないのにね ←都会でもないけどね。いや、むしろど田舎。うんうん。


皆さんイノシシには気をつけましょう。





J子が探して企画した案(現地まで)その後はノープラン。

高速をブットビーで着いたんが

イメージ 1

どこだー!!


これでわかったらかなりの通ですね(笑)

取り敢えず時期が時期なんで渋滞中。


まあでも、わりかしすんなり車止められたんで良かった良かった。



駐車場では他人の車に塞がれてもうて脱出不能になったおばちゃん軍団が

フンガフンガ!!言いよったけどね(笑) ←塞いだ持ち主が帰ってくるまで出せんもんね。

駐車場の受付のおばあちゃんなんかヤバそうじゃったしね。(ボケちょる?)


ほんで駐車場から少し歩いたら

イメージ 2

紅葉( ´艸`)


チーム福井で揃って来たんは今シーズン初ーーーー!!

イメージ 3
曲がっちょるし!!


鶴仙渓に行ってきました。←俺しらんかった(笑)なんで知らんかったんじゃろう?



あやとり橋です。


山中温泉です!!

イメージ 4
まだもう少し早い気がするけど中々綺麗じゃった。


山中温泉来たの3年ぶり位かの~?


初めての奥越チームと温泉旅行に来たぶり。

そん時も鶴仙渓は知らんかった(笑)

そん時は夏じゃったしね。


そうそう

そん時、翠明に泊まって夕食の時に仲居さんがガキンチョに

お父さんの隣に座る?って聞いたら



お父さんじゃないしっ!!


って間髪入れず言いやがった。。。


くっそ生意気なガキンチョじゃったな(笑)


ほんま、なつかんで嫌じゃったな。


まあ、しょうがないよね。ママ取られるんと思ったんよね。


よしよしヾ(・ω・`)


なんて事俺がするわけがなく( ´艸`)



ガキンチョがなつく為にどうしたかって言うと

俺はオトナじゃから


ズバリ!!




金!!


これしかないでしょ!!



金っす



金!!


うそじゃけどね(笑)


山中温泉に来たら思い出した(笑)

イメージ 5
結構曲がっちょる。右利きかな(笑)

やっと折り返しです。


つづく。


↑よろしかったらポチットお願いします。