どM

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは。

寒い三連休でした。 ←もう一日何しようかな?

暇じゃ。


紅葉の続き
イメージ 1
あやとり橋を後にしてブランブランと歩いて行くと

何やら人だかりのお店が!! ←ノープランなんで下調べまったく無し。

帰って調べたら有名なお店なんてね(笑)

イメージ 2
ガキンチョが腹減ったって言うもんだから

ガキンチョはコロッケ、俺ら―はミンチカツを

イメージ 3
揚げたてじゃったんかしらんけど

激うま!!

こりゃ並ぶわいね( ´艸`)


小腹も落ち着いて

こうろぎはしへ向かいます。

イメージ 4
仲良し親子(笑)


THE  M  (どM?)


もう少しで手を繋いでくれんようになるじゃろうね

次は介護の時じゃったりしてね(笑)


イメージ 5
逆光かなんかわからんけど肉眼でもピンク色に見えたんで
写真撮ったらやっぱりピンクに映っちょった。

イメージ 6
知らん人と犬と紅葉( ´艸`)

人がおらん写真を撮るのはムズカシイネ。


イメージ 7
こおろぎはし

もうちょっと赤が欲しいところじゃねぇ。

今日とかはもっと赤いかもしれんね。
イメージ 12
こおろぎはしから


イメージ 10
片山津温泉ながやま

山代温泉入ろうとしたけど駐車場がわからず断念。

福井に来てからその当時ナ―――ンにもする事ないんで結構通った日帰り温泉

奥越チームは、はじめて。

いたって普通の温泉施設じゃけど

ドライブがてらええ距離感じゃしね。


お土産は

イメージ 8
にゃーにゃーまんじゅう

にゃんにゃんまんじゅうって言いよった(笑)

お母さんに大好評じゃったらしい。

おすすめらしいよ。


俺用は

イメージ 9
焼き豚ー!!


奥越チームと半分こして

イメージ 11
うんまい!!

今度作ってみようかな

ちょうど良い距離の、まったり日帰りドライブ観光でした。



福井ナンバーの激遅車線譲らん爺さんの運転にうんざりしながら帰りました。




↑よろしかったらポチットお願いします。



イメージ 13