あそこへ

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

朝晩寒いですね。


インフルエンザの予防接種で左腕を消毒してもらってた時

保健師さんに腰に手を当てて下さいって言われて

右手を腰に当てた鼻血ブー太郎です。

あ~はずかしかった。 ←見てみい、アホがおるぞ。





先週末は奥越チームが遊びに来たんで

去年も行った
イメージ 1

ミ ラ イ エ ! !


この日はめっちゃ寒かった。。。

イメージ 2
相変わらず綺麗じゃねぇ~。

イメージ 3
うみ~。


イメージ 7
寒いですね。



イメージ 4
あんまり人がおらん。。。


去年はもっと人がおったような。。。


なんでかな?


てな事思いよったらJ子がぽつっと


「二回目やから感動がうすいね。。。」





なんだとー!!




この俺様が連れてきたのに!!



フンガフンガ!!




まあええんじゃ。。。





俺もそう思いよったから(笑)



クリスマスとかじゃったら雰囲気違うかもね。




早朝に奥越チームはソフトバレーの試合があるんでとっとと帰ったんで


おじさんはあそこへ
イメージ 5
もう行くこと無いじゃろうって言ったここへ


目的は

イメージ 6
これ!! イーヒヒ(笑)

と、もろもろ。


ガキンチョがおらんけえゆっくり見れる( ´艸`)


これ系は、うわさどうり確かに安いね。




これ当ててグリグリしてやる!!



そんな感じで


つづく。 


かもね


↑よろしかったらポチットお願いします。