行き当たりばったり~。

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。


今週末は、なかなかの行楽日和じゃったですね。( ´艸`)


土曜日は奥越チームが遊びに来たんじゃけど

おいらが仕事じゃったんで特に計画も立てず。。。


やる気スイッチオフ!!


取り敢えず、はま寿司。←何も変わらんいつものはま寿司。うんうん。

んで、家帰ってマッタリモードじゃったんじゃけど

あまりにも暇じゃったんで



イメージ 1
武生のドンキへ!!

周辺の込み具合が半端じゃなかったんで、しばらく近寄らんかったんじゃけど

夜ならすいちょるかなーってな感じで来たんじゃけど


駐車場一杯!!


みんな好きねぇ(笑) ←お前もな。




ほんで入店!!



うーん。。。



あんまり期待して無かったけど

やっぱりね。。。

欲しいもんがなーんも無い。


ブイ―――ンも珍しいもん一つも置いてないし ←期待しすぎ(笑)


なんか全然安くないしね。

若い人は面白いんかなぁ。←武生若い人おらんような。。。

おまけに車出にくいしね。

もう行くこと無いかなぁ。

せっかく出てきたんで

8番で夜食食って就寝。。。




今日は朝もはよーから目が覚めたんで


イメージ 2

J子のタイヤ交換!!


先週は自分の替えたんで二週連続(笑)


イメージ 3

前回は車屋さんがインパクトで締めたらしく


かって―のなんのって。。

次からは緩めやすいようにネットリ潤滑剤。

ほんでナットを最初はゆっくりと奥まで突っ込んだり戻したりして馴染ませよう。

イメージ 4
J子もやってみるっ!!て言うもんだから。。。

1mmも緩まん!! ←昔車業界人(笑)


クロスレンチで緩まんにゃあ絶対タイヤ交換できんね。。。

結局俺が全部替えましたとさ。


おわり。






じゃなくて(笑)


タイヤ交換も朝もはよーからやったんで

紅葉でも見にいこうよーーー!!キャンペーン実施!!(≧∇≦)

そんな感じで

イメージ 5

高速をブットビーーー!!

北陸にしちゃあええ天気~~(≧▽≦)

行き当たりばったりの旅が始まりました。

つづく。


↑よろしかったらポチットお願いします。書く気スイッチ入ります。