もう秋なんじゃないんけ?

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは。

今日もアッツイですね。

いや、マジで。。。

こんな日は冷房の効いた部屋でまったりするのに限るね。
うんうん。
まだまだ熱中症に注意じゃね。



土曜日も仕事じゃって、暑くて暑くて暑くて。。。
ホンマ福井は暑いんやってな。。。


そんな感じじゃったんで
夜は
イメージ 1

焼肉食いに行ってきた( ´艸`)


涼しい所での焼肉最高(笑)

イメージ 2
一人暮らしなんで、みんなとの、ご飯は楽しいんよね( ´艸`)

今回はおっぱいプリンの所。

この日は、

生中半額( ´艸`)

なもんで来てみた。エへ。

子供連れはこのお店がええかもね。
色んなメニューあるし。

イメージ 3
ラーメンもあるよ( ´艸`)



んで、爆睡して。


夏休みの宿題みて。

イメージ 4
昼ごはん準備。

狭いキッチンじゃろ。
使いにくい。。。

んでお昼ご飯は

イメージ 5
お好み焼き~。

イメージ 6
ええ感じ。
今回は、広島焼きとお好み焼きのコラボ。

イメージ 7
これねぇ、俺監修で俺が焼いたんじゃけど、

激うま( ´艸`)

脱サラしてお好み焼き屋やってもええかも。
なんてね。。。

まったりゆったりの休日ってええね~。


それにしても、いつ福井の夏が終わるんじゃろ。
暑すぎ。


他県から来た俺は、福井は、夏と冬しかない感じなんよね。

10月は福井じゃまだ夏のイメージ。

んで、いきなり雪が降る。


今年は、山行ってスノボ楽しんじゃる( ´艸`)

せっかく雪国来たんじゃけえ楽しまんにゃね。



はよう涼しくならんかな。


そんな感じで


んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。