お盆休みはそれなりに予定がイッパイアッテナ

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

今日も暑かったですね。。。

今日から仕事です。

本気でダルイ(笑)



俺の夏も終わった。。。

取り敢えず

俺の盆休みは

王将から始まった。。。遠い目。。。

イメージ 1
やっぱ王将は美味しい( ´艸`)
安いしボリュームたっぷりじゃしね。

金将コース3519円( ´艸`)
一人千円ちょっとでこのボリューム。
おススメ。
みんなしっちょるか(笑)

ほんで、ちょっと昼寝して

イメージ 2
シャカシャカポテト大渋滞(笑)

そう、花火大会会場にいたんだ。

これから起こることを誰も知らないまま。

イメージ 3
ドッカ~ン。

イメージ 4
40キロと追い越し禁止が主張しすぎ(笑)
ほぼ全部の写真で。。。
まさかこんな恐ろしい事が。。。
がっかり。

イメージ 5
動画は綺麗に映っちょったんじゃけどね。
酔っ払いのおっさんがウェーイとか言いながら(笑)

イメージ 6
福井に来てから初めて花火行ったけど
越前市の花火ええよ~。
一万発じゃしね。見応えあった~。
家から近いしね。
来年はご飯を準備してみたらええかも。



そんで爆睡して

猫ちゃんの映画。

これが思いのほか良かった。
子供にぜひ見せたい映画じゃね。

案の定泣いたけどね。
あんまり人がおらんで良かった(笑)

そんな感じで、今年のお盆休みは
心霊テレビ鑑賞と王将と花火と映画で終わるという
まったりゆっくり出来て終わるのであった。

まあ、そんな感じじゃね。

そんな感じで、

んじゃ。


[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。