10 10

↑よろしかったらポチットお願いします。ぜひぜひ。

こんばんは。

相変わらず福井はアッツイですね。

早く秋にならんかなぁ。

秋生まれの自分は今からの季節がいつも調子がええんよね(笑)


明日はニュースじゃ36度越えらしい。

もうええ加減ええじゃろう?(怒)

ほんましんどいんやって(笑)



前置き長いんで。


今日は、冷凍庫の整理。

イメージ 1
見た目悪いね。。。


ちょっと古い冷凍しちょったお肉を、
前日から、焼肉のたれ入れて、ニンニクと豆板醤ぶち込んで漬け込んで
食べてみた。

イメージ 2
いつもの高級鉄板と、ガスコンロ( ´艸`)
ええ感じ。

イメージ 3
こいつが反応せんように祈りながら。
窓と換気扇全開で。

やっぱ、まだエアコンの効いた部屋のほうが涼しいね。うんうん。

イメージ 4
はっはー。お一人様焼肉。
じゅーじゅー。

イメージ 5
レタスとキムチと一緒に。
結構うまそうじゃろ(笑)

でもね、一人焼肉って

結構サミシイ。。。
なんでかね?

まあ、美味しいんじゃけどね。。。
笑ってこらえて観ながらじゃしね。はっはー。。。


ネタ無いのバレちょるじゃろ(笑)

まあ、

こんなもんよ(笑)


そんな感じじゃね。

んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。ぜひぜひ。