鉄板

↑よろしかったらポチットお願いします。
こんばんは。

あっちいですね。

いや、マジで。

熱中症、本気で気を付けましょう。



昨日は朝の七時から地域奉仕活動の溝掃除。

イメージ 1
写真撮るくらいなら手を動かせって?(笑)

ほんで昼からちょろっと
イメージ 2
ブイーンと大野へ。
写真中央が天空の城の大野城
ほとんど見えんね(笑)

まあ、そんな感じ。





あれ?もしかして
ネタないのバレた?





そんな感じなんで
今日は
イメージ 3
鉄板。

そう、ただの鉄板。

これがねえ、結構高いんよね。


炉ばた大将炙り屋W用の焼肉用鉄板( ´艸`)


炉ばた大将炙り屋W本体より高い鉄板。


炉ばた大将炙り屋W用の焼肉用鉄板。



そう、ただの鉄板。



でもね、焼いてみたら、ホットプレートとは全然違うんよ!!
イメージ 6
焼肉屋さんみたいじゃろ( ´艸`)


イメージ 4
白ホルモンは定番。
美味いね~( ´艸`)


焼肉屋さんと変わらんじゃん。


恐るべし鉄板。

イメージ 5

窓全開で換気扇(キッチン、お風呂、トイレ)
で、万全の対策とって挑んだお一人様焼肉。

火災報知器反応せんように祈りながら。。。



じゅーじゅー。




ホンマ違うんやってな。

鉄板で焼くお肉は美味しい。


でも、冬はやばいかもね。煙すごいもん。


窓閉め切りじゃあ火災報知器鳴りそう。


もし、やるんなら自己責任で(笑)

そんな感じで

んじゃ。


[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。