タマニハ

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。


毎日毎日毎日暑いですね。。。


さすがにバテ気味。。。


でも、天気が良いのは気持ちえーね(笑)
イメージ 1
今日もええ天気じゃった。



最近はずっと定時で帰れるんで、時間をもてあそんじょるんで、
たまには、気合いを入れて熱い中、夕食作ってみた。



ここでも熱い。。。(笑)
イメージ 2
カツ揚げて

イメージ 3
玉ねぎと揚げたカツ煮て。


イメージ 4
カツどーーーん( ´艸`)

コンビニのよりかは美味しいと思うよ。
自分で作っちょってなんじゃけど( ´艸`)


たいがい、濃い目になるんで、今日はあえて薄味にしてみた。
こんぐらいがちょうどええね( ´艸`)



もっと野菜が摂れたらええんじゃけどね。
やっぱ、肉寄りに行ってしまうね。
今後の課題。


それじゃぁ

良い週末を。


イメージ 5
載せ忘れ。
出来上がり( ´艸`)

ちょっと多すぎた。。。

イメージ 6
てな事をフルーチェのアイス食べながら書いてみた。


んで今からシャワー浴びて寝る準備。



暑いんでタマニハ、冷水で。



そんな感じで


今度こそ(笑)


んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。