イカが美味しかった件。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは。

相変わらず暑いですね(´;ω;`)

オリンピックも日本勢が熱い!!

よう頑張っちょるね(≧▽≦)

ウエイトリフティングの三宅選手凄いよねー。

俺も頑張ろう。


そんで
イメージ 1
ピッカーン!!
敦賀は熱かった(笑)

イメージ 2
またまた海水浴( ´艸`)
ここはホンマええ所。
俺のプライベートビーチ。
なわけないけど(笑)

ホンマええ所。

イメージ 3
まるで清流。
ホンマめっちゃ綺麗。
福井の海へ県外からわざわざ来るのがよーわかる。

イメージ 4
戯れる親子(笑)


イメージ 6ぱしふぃっくびいなす。
と、思われる。違ったらゴメン。
でっかい綺麗な客船。多分神戸へ向かいよるんかな?

こんな船で旅したい。




イメージ 5
黄昏る山の子(笑)
久々の海で楽しかったかな?。

イメージ 7
イカがうまいんよ~。

イメージ 8
ブスッと、うにのトゲが鼻に刺さった( ´艸`)

なんてね。

ちゃんと海へ帰したよん。

楽しかったです。


んで
イメージ 9
晩御飯。

うなぎ~。

疲れた体に栄養補給。

しかし、良く食うな(笑)



うすうす勘づいちょるかもしれんけど。。。

イメージ 10
幽霊のテレビを見ながら就寝。

そんな感じ。


間違いなく


オチ無し。


熱中症気を付けましょうね。


そんな感じで


んじゃ。


昼寝しよう。


眠いし。


↑よろしかったらポチットお願いします。