ダシキッタ

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは。

今日もええ天気。
イメージ 1
今日はわりかし涼しい感じじゃね。
もう秋?
なわけないか、福井じゃもんね(笑)


さて、今日は山の日!!
皆さん山行ってますか~~~。


祝日が増えるのはええね~。
川の日とか出来んかな(笑)


まず甲子園。


山口代表高川学園
よう頑張ったよ。お疲れ様でした。
そんで次の試合が北陸。
緊張したんかな?四回が痛かったね。
そんでも、TOHO相手によう頑張ったよ。
来年に向けて頑張ろう。


んでオリンピックね。

日本勢凄いよね!!

フェンシングの佐藤選手もよう頑張ったね。
福井の誇りじゃね。
エペで8位は立派。

ほんで柔道も水泳もメダル連発!!
凄いよね。

体操の団体も良かったね。

個人総合の内村選手の決勝がシビレターーー。
逆転優勝!!

全部出し切った

と言うコメント。

かっちょえー!!

こんな大舞台でなかなか言えんね。
さすがは内村選手。


そんでせっかくの山の日なんじゃけど、
オリンピックのせいで引きこもってテレビのもり。

腹減ったんで
イメージ 2
スパゲッチー

簡単すぐに食べられる優れもの。

今日は
イメージ 3
青の洞窟ボンゴレロッソ( ´艸`)


イメージ 4
これは美味しいよ( ´艸`)
おススメ。



イメージ 5
アッチー!!

火傷しそうになったけど
内村選手に負けんように俺も

出し切ってみた( ´艸`)
ダサ。。。


バドの山口茜選手頑張ってくださいね。

応援しちょるよ~。


そんな感じで

んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。