ここは日本かい?

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

今日もええ天気じゃったですね。

暑くてたまらんですね。

昨日の夜は
イメージ 1
たこ焼き( ´艸`)

今回は説明書どうりで作ってみた。
イメージ 2
上手に出来た( ´艸`)
たこ焼きは変に手を入れんほうが美味しく出来るね。


んで
イメージ 3
朝7時の敦賀
日本海~!!

ええ感じ(笑)

んで
イメージ 4
おおー!!


めっちゃ綺麗!!


日本海初海水浴!!


瀬戸内海育ちなんで日本海は初めて。

イメージ 5
朝からテンション高い親子(笑)

イメージ 6
昼ごはん準備中。
ガスコンロ楽でええね~。

イメージ 7

ええ感じじゃろ( ´艸`)

イメージ 9


この海水浴場はサザエさんとウニさんが一杯おった~。
ホンマビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


日本海の、海水浴場は生まれて初めてじゃったけど
綺麗でええね。

遠くの波消しブロックまで遠泳したり
サザエさん採ったり、ウニさん見たり

福井はええ感じ。


お隣さんのタープが飛んできたハプニングがあったりしたりしたけど
楽しい一日でした( ´艸`)





イメージ 8
いきなり視界から消える親子(笑)


そんな感じで


んじゃ(笑)


[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。