先取り

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

今日も地獄の暑さでしたね。
ダルイ。

そうそう、甲子園山口代表は高川学園が初出場になったね。
もと、多々良学園

サッカーは結構強かったけど
野球もがんばっちょるみたいなね。

頑張ってね。


んで
イメージ 1
仕事終わって買い物へ。


38℃やって。。。

ハンドル持てんし。
エアコン効かんし
暑いし。
ダルイ。。。


で、気を取り直して
イメージ 2

うーなーぎー( ´艸`)
バテバテじゃったんで、先取り。(中国産じゃけどね)

イメージ 3
取り敢えず半分(笑)
明日も、うーなーぎー。

中国産も美味しいよーー。
美味しーーよ。
美味しいよ。

安いし。

国産は手が出んわいねー。

一匹3000円はさすがに出せん。。。
見るからにうまそうじゃったけどね。

取り敢えず暑いけど食が細くならんようにせんにゃあね。
うなぎ食って元気モリモリ!!
明日も(は)頑張ろう。

イメージ 4

てな事を、
とろ~りれん乳三昧食べながら書いてみた( ´艸`)

熱中症に気を付けましょうね。

そんな感じで、

んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。