アマゾンでポチポチポチポチ

↑よろしかったらポチットお願いします。福井情報満載です(たぶん)


こんばんは。

春を通り越して夏っぽいですね。。。
福井は朝晩寒いけど

昼間はあっつい(;´・ω・)

この前まで暖房つけよったのにね。


さて。
もうちょっとでゴールデンウィーク!!
会社の人もウキウキしよるんが、よーわかるんよね(笑)
今年は5連休じゃもんね( ´艸`)
しっかり帰省なり旅行なり家族サービスなりやってちょうだい。



設備屋は、

おもいっきり仕事じゃけどね(´;ω;`)
まあいつもの事なんで慣れたけどね。



今月初めから、コツコツと次のネタ準備しよったんじゃけど
ポツポツ小出しで。


連日、夕方のピンポーン
イメージ 1
続々と届く箱(ほんの一部)

あーまーぞーん( ´艸`)

佐川さんとヤマトさん連日ご苦労様でした。。。
一回で頼めばええんじゃけど、連日ポチポチしたからね。

んで
イメージ 2

ドーン

イメージ 3
ドドーン


ついでに
イメージ 4
ランタン。

ゴールデンウイークは気張って働いて
明けてから、福井の山ん中で自然を満喫しちゃるんじゃけーね。
へへーんだ。
めっちゃ楽しみ。
カレーとか作ったりしちゃる!!
青春を語り合ったり!!(親父がよう言いよったな)
楽しんでやる!!

みたいな感じで
雨降らん事祈りながら。


んじゃ。