ぱこーん

↑よろしかったらポチットお願いします。(何かええことあるかも)

こんばんは。

ついに世間は連休スタートしたね。

いっぱい遊んできてね。



さて、
この前、会社の労働組合主催のボウリング大会に行ってきました。
イメージ 1
※写真は適当

結果は
なんとドベ

まあ、もともと得意じゃなかったけど
どべ。。。
ドベ。。。   
DOBE。。。


誰かはドベになるんじゃけど
俺とは。。。
結構へこむね。。。
体のあちこち痛くなるし。(ダサッ)




くやしかったんで翌週プライベートで、もう一回チャレンジ
イメージ 2
んで、また負けるという。。。


センス無いね、俺。。。

がんばれ俺!!


来年の大会に備えてマイボウル買おうかな。。。

今年の一位の賞品はUSJのペアチケットじゃったし。

来年こそはドベは避けたいんよね。

ヤッパ練習せんにゃダメじゃね。。。





取り敢えず
イメージ 3
この人には勝てるようにせんにゃあね(笑)
この人は手加減せんしな(鬼)


そんな感じで

事故等、気をつけて楽しい連休を。



んじゃ。