カッチカチやぞ!!(山口編)

↑ポチット押してみ。


こんばんは。



イノシシ年始まりました。うんうん。



今年は猪突猛進でと福井県の皆様に感謝の気持ちで色々と頑張っていこうと
思う所存でございます。



あんまりイライラせんようにしたいと思います。 ←絶対嘘(笑)






さて、

年末は故郷へ帰ってました。

年末から最強寒波というなんかヤバそうな感じで帰るのやめようかなって感じじゃったけど、強行したネタです。


イメージ 1
 
ここら辺じゃあ大した事無い雪の降り方。


ここで、雪おろしちょったらよっかった。

翌日の朝ガッチガチで出発に手間取ってもうたΣ(゚д゚lll)ガーン


イメージ 2
武生ら辺。(撮影byJ子)






カッチカチやぞ!!



この時点でヤバい感じがしたんよね~。



福井→○→山口。



○に寄れるか?



天気予報とにらめっこしながら。



ほんでも武生インターへ向かうのであった。




○とは?




つづく。




↑ポチット押してみ。