ささっと抜けばええんじゃないかな。


↑取り敢えず押してね


こんばんは。

寒くなってきましたね。

山はうっすら雪化粧。うんうん。


さて


イメージ 2
スバルからのリコールのお手紙。



イメージ 3

五万円キャッシュバック!!


俺的に臨時ボーナスじゃね。


ありがたや。ありがたや。



でも大変じゃね。


実際スバルの車ええんよ。まじで。

スバリストってなわけじゃないけど

乗ったらええよ。うんうん。


組織って色々あるんじゃろうけども


従業員に一律5万円臨時ボーナスあげた方がええんじゃないかな?


個人経営者が多いこの辺も、ちょっとは考えんといけんのんじゃないかな?

社員大事にせんとみんな逃げていくよね。


なんて事を偉そうに書いてみた。




イメージ 4

イメージ 1
おしん!!



福井で唯一の顔なじみの店。



お魚も絶品の変わったお店。



奥越チームとは食べた事無いけどね(笑)



意外と奥越越チームの知らん顔があったりするんよね。




そうそう



ぴゅーって抜いたら気持ちええじゃろ?





アホみたいにあおられたっていうだけの事の記事。



別に消さんでもええような気もしたけど


福井のマナーが悪いのはみんなしっちょるけえ、今更書いて反感かってもね。


みたいな感じで消しました。


以上。



↑取り敢えず押してみてね。