舞鶴若狭道は本当に怖い高速道路です。(山口帰省編)

↑ポチット押してみ。


こんばんは。


ビックリするぐらい雪が無いです。


今日が仕事始めでした。




ビックリするぐらいダルイ(笑)



皆様ゆっくりお正月楽しめましたか?


健康に気をつけて鼻血出さんように頑張ります。


さて

帰省の続きです。


イメージ 1

敦賀ジャンクションあたり。多分。(撮影byJ子)



なんかヤバい感じ。



普通に山口帰る時も約七時間位かかるけえ


この辺でギブアップして引き返そうとおもっちょった。


奥越チーム乗っちょるけえね。うんうん。



舞鶴若狭自動車道で帰りたいんじゃけど(時間的に)



なんか凄くヤバそうな感じがしたんよね。



舞若は本当に恐ろしい高速道路です。



時間はかかるけど北陸道名神でゆっくりと帰ろうと思いました。



ほんで北陸道で大阪目指して。


イメージ 2
滋賀ら辺。



この辺は泣きそうになっちょった。うんうん。(撮影byJ子)




ほんでもっての


イメージ 3
夜明け。(撮影byJ子)




ビックリするぐらい雪が無い。



こんなんじゃけえスタッドレスタイヤ等、冬装備せんで北陸に突入してしまう輩がおるんじゃろうね。




本当に死につながるけえやめてほしい…




つづく。




↑ポチット押してみ。