明けましておめでとうございます。by J子

↑ポチットお願いします。

こんばんは

今年初のJ子です。

誰も興味ないと思いますが

J子はとても元気です(笑)

今年もよろしくお願いします。


では、年末の山口帰省の続きです。

カチカチ → 雪  爽やかな朝

の高速道路を通って私達が向かった先は、

な・な・なんと


出雲大社島根県) です。


前から行きたかったんですよ。

念願叶いました

イメージ 1

まず、大きな鳥居がお出迎えしてくれました すご~い。

イメージ 2

入り口で記念撮影

イメージ 3

そして、歩いて本殿に向かいます。


もっとまとめて書きたいのに

画像が大きすぎて、写真が載せられなくなりました

何で~


なので、次回につづく。



↑ポチットお願いします。