神様に守られて~出雲大社~ (山口帰省編)


↑ポチットお願いします。

こんにちは。

昨日に引き続きJ子です。



出雲大社の続きです。

イメージ 1


出雲大社参道です。

空気が違います。

どう?と言われると

説明できません

真ん中は神様の通り道なので

歩けないようになってるのかと思ったら、

松の木の根っこの保護の為に

両脇を歩くようになってました


イメージ 6

本殿前にて記念撮影

そして御朱印をもらいます。

イメージ 3


御朱印集めおすすめします

後で見てもその時の記憶がよみがえります

この後おみくじをひいたんですが、

出雲大社のおみくじは吉とか凶とか書いて

ないんですね。

そして、出雲大社と言えば

やはりこちらですね。


イメージ 2

  大しめ縄 字も大きくしてみました(笑))

イメージ 4

すごいですね!!(感動!!)



イメージ 5

参拝中はめっちゃいい天気だったのに

駐車場に戻った瞬間に雨が降ってきました。

神様ありがとうございました。




そして我々は出雲大社を後にして島根○○○○ーに向かいました

ひーさんにバトンタッチ。


まだまだつづく。


↑ポチットお願いします。