郡上八幡編


↑よろしかったらポチットお願いします


ねっとりと体にまとわりついてくる湿気。

もう嫌じゃ。

嫌な季節に突入して来たね。

暑いし蒸し蒸しするし正直しんどい。

何年たっても馴染めん。

じゃけえどうなんって話じゃけどね(笑)



ほんで岐阜郡上八幡編です。

天気は良かったんじゃけど風がね~。

ほんま残念。。。


時間も早かったんで予約なしで乗れるって言うんで水陸両用車に乗ってみた(笑)

イメージ 1

これがねぇ

半端ねーって!!ぶっ飛ばすし。

オー!! キャーー!! 

ええオッサンらーが喚き散らすΣ(゚д゚lll)ガーン

ガキンチョ振り落とされるかと思った(笑)

イメージ 2
大迫半端ないって!!

イメージ 3
あー面白かった(笑)

また乗ってみたい( ´艸`)

日本に20台位しかおらんで災害時とかに活躍しちょるらしい。



気球乗るつもりで来たんで時間調整ってなわけじゃないけど。

せっかくなんで


朝早かったんで人がほとんどおらん。

イメージ 5
熊本城の再建寄付という事で御朱印貰って(一日の数量限定らしい)
違うかったっけ?

イメージ 6
ほんま綺麗な街並み。
写真左端が頭で右端がしっぽっていう魚の形に見えるんって( ´艸`)


朝早い事もあってお城のすぐ近くまで車で上がれたけどすんごいカーブで

めっちゃ道が狭いんで運転に自信がない方は気を付けた方がええかもね(笑)

旅先でガリガリってなったらテンションダダ下がりじゃもんね。


次は郡上八幡城下町編です。


[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします