I LOVE♡大野( ´艸`)

↑よろしかったらポチットお願いします。福井情報満載です。

こんにちは。

先週大野へ行った時の写真です。
風がすごかったんじゃけど
雨にも負けず
風にも負けず
福井県大野には、こんな綺麗な花が
イメージ 1
勝原駅横の、はなもも
白とピンクが綺麗じゃろ~。

イメージ 2
チューリップとはなもも

イメージ 3
白とピンクがめちゃ綺麗

イメージ 4
んで、大野の芝桜。ヴィオらへん
わかるかな、I LOVE ♡大野なんよ(笑)
今日ぐらいはもっとはっきり見えるかもね

イメージ 5
まっすぐ。北海道か!!
行った事無いけど(笑)
なんかほんわかしてええね

イメージ 6
芝桜綺麗じゃろ

最近お花ブログになっちょるね(笑)

まだ、バリバリの40過ぎのおっさんなんじゃけど

お花ばっかでじゃね。。。

もっとギラギラせんにゃあいけんとは思うんじゃけど。。。


まあ、えっか( ´艸`)



きほんおちゃらけブログなんでよろしくお願いします。


ネタ仕込み中


んじゃ。