最強の組み合わせ


こんばんは。

福井も、全然っ雪降らんねー。

過ごしやすくてええんじゃけど。

春からの農作物が、ちょっと心配らしい。

まあ、ようわからんのんじゃけど。。。


年明けから結構暗いニュースばっかりでへこんじょったたけど、

考えてもどうしようもないんで。。。


仕事始めから早速の三連休なんで、久々に自炊してみた。

イメージ 1
鍋。


最近、昆布ブーム。

なんかね、味がちょっと違う気がする。(笑)

そんで、

石川県の、とり野菜みそ。
イメージ 6

これはほんと美味しい!!

ほんま優しい味。

イメージ 2
結構大量に野菜入れたんじゃけど、野菜ペロリじゃった。

とり野菜みそ最強じゃね。さすがは石川県。

そんで、肉系は、
イメージ 3
福井って言ったたら、
星山の白ホルモンじゃろ(笑)

この組み合わせ最高じゃった。

白ホルモン初めて鍋入れたけど、もう、プリップリで最高!!

もともと、みそ味やしね。

イメージ 4
イメージ 5
自分の中では最強鍋。
野菜たっぷり取れるし。

一人鍋にしてはちょっと贅沢かな。



そんな感じで、終わり。